SSブログ

ハマカーン優勝!2代目“最強漫才師”に

「THE MANZAI 2012 年間最強漫才師決定トーナメント!~栄光の決勝大会」で「ハマカーン」が優勝し、出場1740組の頂点に立ちました。  「THE MANZAI」は、80~82年にフジテレビ系で放送されてたって知ってましたか? 「B&B」「ツービート」などを輩出して漫才ブームを巻き起こしたんですよ。  
それまで「舞台の演芸」であった漫才を、「テレビのショー」として昇華させた革命的バラエティ番組。 お笑いを語るなら、絶対見なきゃですよ。 80 年代に起こった笑いの革命!今日の笑いの原点がここに集結! !

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。